2013年9月30日月曜日

仕事前日でも釣行。

次の日が仕事…だけども行っちゃうエギング。





今回はツレと2人で夜10時頃出発。

家を出た時は風はなく、
波も穏やかっぽくて向かう車中は
釣りのし易さが予測される…





今回はツレが先日に行ったらしい
いつもはなかなか行かない場所。





新境地開拓、なんて大げさなものではないけど、
いつもと違った雰囲気の場所も
なかなか面白そうだったため。





最初の場所は小さな漁港の外海。

着いてとりあえず漁港内を攻めて
本命は後回し…のつもりが、
目的の場所から電気浮きらしきものが飛んでいくのが…

先行者あり。

漁港内の反応も薄いため移動。





次は足場の高い防波堤。

着くとそこは囲うものが一切ないため、
風が半端ない…

しかも水面から5mほど高い足場からの釣行…

まともにシャクることもできず
釣りにならないためしばらくして移動。





次は小さい漁港。

風的になかなか厳しく、
アタリや追ってきたものの続かない。

移動。





…ストレスが貯まりはじめ、
最終ポイントは釣れるポイントで
本日釣行を終わらせようと車で向かう。





先行者の車が5台。

そのうちの1台がツレの知り合いらしく
話を聞きに行ってみる。





まーったくダメらしい。





ココロ折れて終了。





まぁ楽しめたけど、
なんとなくしんどさの残る釣行だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿